原稿作成について
- 設定方法・操作方法の詳細は、「長野県学事関係職員録登録システム 操作説明書」をご覧ください。
- この画面下の「入力画面へ」ボタン(緑色)をクリックしてください。ログイン画面より原稿入力をお願いいたします。令和6年3月26日(火)から入力できます。
(対象:小学校・中学校・特別支援学校・義務教育学校・高等学校・大学・短期大学・専修学校・各種学校・幼稚園・教育関係団体) - 原稿を作成するには令和6年3月26日(火)にメールでお知らせいたしました、「ユーザコード」の入力が必要になります。
- 「パスワード」は昨年設定したものをお使いください。パスワードがわからない方は「パスワードを忘れた方はコチラ」から学校・所属ごとに再設定してください。
- 肩書き・掲載順は、「職員情報の入力について」(肩書き一覧)をご覧ください。
- ①4月11日(木)午前9:00までに入力作業を完了してください。必ず完了([完了]ボタンをクリック)を行ってください。
②4月12日(金)~4月18日(木)までは、データ整理のため学校では開くことができません。
雑誌図書編集部で基本的事項(掲載順・肩書きなど)の確認を行います。
③4月19日(金)午前8時30分~23日(火)昼12:00までは、再度開くことができますので、
最終確認・修正をお願いします。修正の有無にかかわらず、必ず完了([完了]ボタンをクリック)を行ってください。23日(火)昼12:00を過ぎますと学校・所属では修正ができません。
④完了後、修正したい場合は、各学校で完了の解除ができるようになっています。完了解除をした後は、修正が済みしだい再度完了をお忘れなくお願いいたします。 - 不明な点については担当:雑誌図書編集部へご相談ください。
※入力していただきましたデータにつきましては、信濃教育会及び職員録作成委託会社である炭平コンピューターシステム株式会社 職員録係の責任において管理・保存をさせていただきます。
また、入力していただいたデータは職員録作成のため使用し、他の目的には使用いたしません。もちろん、第3者への提供も一切行いません。